※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

5w1dで胎嚢確認できて、10.3mmでした!先生は1週間後から心拍確認きても…

5w1dで胎嚢確認できて、10.3mmでした!
先生は1週間後から心拍確認きてもいいよ〜と
おっしゃってて、来週の土曜日9/30に予約
入れたのですが6w3dで心拍確認できますかね??

5w1dでの胎嚢では
卵黄嚢もまだ見えてなくて胎嚢だけ
確認できてます...!

6w3dで心拍確認した方いらっしゃいますか?

コメント

みにぃ

6w2dの時点で心拍確認出来ました☺️

本当は6w3dに診察予定でしたが出血があった為1日前倒しで見てもらいました☺️

  • はじめてままり

    はじめてままり

    え〜っ❣️😮‍💨ほんとですか🩷🩷
    ピコピコ動いて、心拍聞こえました?🩷

    • 9月23日
  • みにぃ

    みにぃ

    ピコピコ動いでました😊点滅してる感じですかね😍
    心拍もしっかり聞こえました🫶
    胎嚢確認の時はほっとした感じでしたが
    心拍確認は感動でした😭

    • 9月23日
🐼

5w6dで一人目も二人目も
心拍確認できました💓💓

  • はじめてままり

    はじめてままり

    5w6dで確認できたなんて早いですね❣️🫧
    ピコピコ動いてるの見えましたか?🌸

    • 9月23日
  • 🐼

    🐼

    素人のわたしでもピコピコ動いてるの見えました🫶
    この時期は個人差あるのでドキドキしますね🥹🥹

    • 9月23日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    めちゃめちゃドキドキします、、
    見えるといいな、、胎嚢が空じゃないといいなと怖いです😭

    • 9月23日
  • 🐼

    🐼

    どうかすくすく育ってますように😍🫶

    • 9月23日