※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無地のお着替えバッグにTシャツのプリントを付けたいけど、簡易ミシンしかない。端をかがりながら縫うとシワになるか心配。良いやり方はありますか?

市販の無地のお着替えバッグに、サイズアウトしたTシャツのプリント部分をワッペン?アップリケ?のようにつけたいのですが、良いやり方はありますか?

お裁縫の得意な方教えてください😭

ちなみにミシンは直線しか縫えないような簡易的なものしかありません…。

気に入った柄のバッグがないので、お気に入りのTシャツを利用できたらいいなとおもったのですが、切りっぱなしの端をかがりながら縫い付けるとシワシワになりますかね😭

コメント

moony mama

裁縫上手というノリで貼り付けてから、周りかがると良いかな?と思います😊
ノリで貼っただけだと、剥がれやすいし、切りっぱなしの部分がほつれてきそうなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    裁縫上手なしで手縫いだけだと難しいですかね?🥺
    前に裁縫上手を使った時、結構硬くパキパキになったので巾着にはむいてないかなとおもいまして💦

• 9月24日