※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠中で張りがあり、援助を悩んでいます。義理母か実母に頼むか迷いつつ、健康な赤ちゃんを産みたい一心です。

【妊娠中の張りについて、援助をお願いするか悩んでいます】

2人目妊娠15週です。立ち上がるだけで頻繁に張り出します。みなさんなら義理母や実母の援助、お願いしますか?
切迫になるまでは、ワンオペで家事育児頑張りますか?
頑張る場合、どこまで頑張りますか?

援助をお願いできたらありがたいんですが、実母は電車で1時間ちょいのところに住んでて働いており、近所に住む義理母にお願いする方がいいかなといったところです。

子供が健康に無事に産まれて欲しい、ただそれだけなんですが、張りが多いだけで人に頼るのは甘え過ぎなのかな、、と頭がぐるぐるしてます。

コメント

ぽん

13日の検診で、お腹が張ること伝えたら、自宅安静を言い渡されました😅
張りどめも処方されました💦
前回帝王切開だったので、張りが酷くなれば入院と言われてます💦

が、両家に一応その事伝えましたが、仕事してるためなんの援助もありません😅
なので、お願いすらしてません😅
旦那に頑張ってもらってますが、結局上の子のお世話あるため、たまーに少し張ります😔💦

はじめてのママリ🔰

切迫で入院する方は
またそうなる可能性高いと
思うので、今のうちから
助けてもらったほうが
いいかと思います🥲
あまえじゃないですよ!!

はじめてのままり

頼れるなら頼った方がいいですよ🥲🙏
私は周りの頼りもありましたが
最低限と動いてたら
2人目は21wから入院で