※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
その他の疑問

小学1年の女の子と小学4年生の男の子に1000円以内で雑貨をプレゼントし…

小学1年の女の子と小学4年生の男の子に1000円以内で雑貨をプレゼントしたいんですが、どんなものが無難に喜ばれますか?人気のキャラクターなど教えてください!

コメント

ママちゃん

靴下がいいんじゃないですか😃
何足あっても困らないです😆

• しまじろう

しまじろう

靴下ですね!見に行ってみます☺️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

小1娘は、すみっこぐらしやポケモン、サンリオも好きです。

髪が長ければヘアゴム、ミニハンカチ、靴下とかどうですか?

• しまじろう

しまじろう

すみっこにポケモン、サンリオですね!ポケモンセンターに行く予定あるのでついでに見てみます❤️ありがとうございます😊

• 9月25日
ママリ

夏休みに小4の甥っ子に会ったときに、テープボールというのにハマっていると言っていました😊

小学生の間で流行っていると聞いたのですが、私はテープボール自体が初耳だったので全国共通かは不明です💦

大きなボールを作るとすぐになくなるので、もし既に持っていても追加で貰ったら嬉しいかなと思います😊

• ママリ

ママリ

すみません、わかりにくい方の写真添付しちゃいました💦

こんな感じにテープを丸めて、好きな大きさになったら切って楽しむみたいです😊

• 9月23日
  • しまじろう

しまじろう

そんなものが今は流行りなんですね!調べてみます☺️

• 9月25日