※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今更かもしれないんですが、歯固めってわざわざ買った方がいいですか?な…

今更かもしれないんですが、歯固めってわざわざ買った方がいいですか?
なめられ太郎を持ってるんですが、それにも固い部分あるしいいかなーと思ってたのですが、、、
最近は硬いおもちゃを色々かじって遊んでるので、歯固めを買っても結局色んなおもちゃをかじりに行く気がして悩んでます😥遊んでるおもちゃを取ると泣いちゃうし😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目で買いましたがあまり使わなかったので2人目以降買ってないです‪💧‬おもちゃガジガジしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおもちゃかじりますよね😂わざわざ買ってもポイってされる未来が見えます🤦‍♀️

    • 9月23日