※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦の体調が急に変わることに驚いている女性の相談です。

妊婦あるあるですか❓😂

最近つわりが徐々に良くなってきていて吐く日が減りました❗️

今日は朝から調子も良く、近所でお祭りがやっていたので息子と旦那と出かけたり、午後は息子の髪を切ったりといろいろ動けました!

お風呂に入りさぁ、夕飯の準備なんて思ったら急に具合が悪くなってきました😂
急遽夕飯のメニューを変更し、簡単な煮込みラーメンを作り旦那と息子に食べててと言って私は横になってます😅

今日1日体調良い方だったのになぜ急に変わるんだ😱😱

妊婦の体調って初期は特にコロコロ変わるものでしょうか❓😅

コメント

ぶり返しはあるあるだと思います😣

あと日中調子良くても疲労が溜まる夜は調子悪くなりがちです😭

アオハル

あります、あります😂
つわりで、夕飯も作れなかったですが、今日は、調子良いので作ろうと思って作るとそれから、何日か全然作れず…ってあります😅
調子良くても昼間にどこかでお昼寝しないと眠くて眠くてってもあります😅
程よい感じで動いたり、ゆっくりしたりしないとすぐ疲れちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

同じ週数で全く同じです!笑
毎日夕方〜夜は気持ち悪くてつらいです
今日も日中は上の子2人と外で遊んでたのですが夕方から気持ち悪すぎて寝込んでました、今も布団にこもってます😭

かか

私は中期でも後期でも動き過ぎた日は急に具合悪くなってました!

なのに煮込みラーメン作ったなんて凄い頑張りましたね💦
私ならカップ麺かレトルトでお願い。…と言い残し、お湯すら沸かしませんw