※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小6の子供が友達と遊ぶために持たせた1000円で、お菓子を買って帰ってきた。そのことでムカついているが、叱るべきか悩んでいる。

小6子供が友達と遊ぶっていうから、お小遣いで1000円持たせたんだけど、結局友達と遊べなくてお菓子買って帰ってきた。それはいいんだけど、コンビニでコーラ2本、男梅の干し梅3袋。今とてもムカついている...(›´ω`‹ )
あげたお小遣いに文句言うのは間違ってるのかな。叱るのは筋違いなのかなぁ...。でもムカつく。

コメント

買ってきたものが可愛いって思っちゃいました!笑
どうせ友達と遊んでも無くなるお金なので、使い方には何も言わないかもです🥺

はじめてのママリ🔰

コンビニで買うの嫌ですよね😂
コーラなんて70円とかでスーパーで買えるやん!!!って思います😂
お小遣いで渡してるので文句は言わないですね...
遠回しにスーパーやったらもっといっぱい買えたで!?と言うかもです笑

ゆ

お小遣い内で計算して買ってるのでなにもいいませんかね。コンビニとスーパーが並んでるのであれば、スーパーのほうがやすいよ!とはいいますが。

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!ムカッとしたのもコメント見て、そっかぁっと落ち着きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”