※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
妊活

三人目欲しいけど、旦那との行為が苦手。三人目を考えると行為が必要で矛盾を感じる。

三人目が欲しいけど、旦那としたくない😭


そろそろ三人目が欲しいけど、行為をしたくない…
一人目できてからも二人目を作ろう!ってなるまでは行為をしていませんでした。

そして半年くらいで二人目を授かり…
二人目はもう3歳ですが、二人目授かってから一度もしていません💦

今更、なんか小っ恥ずかしいし、特にしなくても問題なかったのですが、三人目を考えると行為をしなくては…😩

三人目欲しいけどしたくない。
この矛盾、わかる方いますか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法など行為しなくても妊活はできるようです。私は経験ありませんが、ネットで検索してみても良いかもしれません😆

  • マママリ

    マママリ


    実は…
    二人目を作る時に挿入がどうしても痛くてシリンジ法もしてみたんです!
    併用で出来たのでシリンジの効果はわかりませんが…😓

    ただその時にコソッと
    「こんなのは嫌やなー…」と言われたのでもう言い出せず…笑

    • 9月23日
ママリン

わかりますー😂笑
でも我が家は3人目欲しかったので頑張りました🫣笑

  • マママリ

    マママリ


    三人目がんばられたのですね🤣
    私も最近、三人目欲しい欲が出てきたのでそろそろがんばろうかなーと思いますが、嫌すぎて中々踏み出せず…笑

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます。妊活のためって感じでした笑

  • マママリ

    マママリ


    周りの友だちが結婚してだいぶ経つのにまだ行為があるって聞いて驚きました😂

    夫婦ともに妊活のためって感じなので今更甘い雰囲気も出ず…笑
    余計に嫌になります😩

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、すごい、、私、妊活以外してません。笑
    排卵検査薬でかなり日にちを厳選しましたw

    それめっちゃわかります!!
    ちょっと小っ恥ずかしい的な感じですよね😂

    • 9月23日
  • マママリ

    マママリ


    すごいですよね😂
    うちも考えられません😅

    排卵検査薬&病院のエコーで見てもらい、私も日にち合わせてしかしてません😂

    そうなんです💦
    小っ恥ずかしいです😭
    酔った勢いでするしかないかな…笑

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

わかります😅

行為=子づくり
としか思えません、、、😂
もうやりたくないから今月きてくれーって思ってますwww

  • マママリ

    マママリ


    わかってもらえて嬉しいです🥺!

    私も二人目のときは毎回願っていました🤣
    生理が来るたび赤ちゃん来なかった悲しみより、また行為をしなければならない嫌さが勝ってました💦

    • 9月23日
初めてのママリ🔰

私も そうでした😭。
なので 今月から
シリンジ法で妊活開始してます!

  • マママリ

    マママリ


    同じですね😭

    シリンジ方でされるのですね🥺!
    ご主人の反応はどうですか?
    うちは前回ので拒否的なので今回は言い出せずにいるのですが…😭

    • 9月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子供が いるとどうしても
    タイミングが難しいので
    了承してくれてます🥺✩.*˚

    • 9月24日