※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
お出かけ

函館市で子連れで楽しめる場所おすすめの支援センターとかありますか☺️✨…

函館市で子連れで楽しめる場所
おすすめの支援センターとか
ありますか☺️✨???

3週間ほど帰省するのですが
両親も仕事だし
特にやることなくて困ってます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

良いなぁって見ただけなんですが、

函館公園
熱帯植物館
はこだてキッズプラザ
道南四季の杜公園
激安のミスド

あたりを次函館行ったら行きたいな〜!って思ったところです🤩

• ぱくぱく

ぱくぱく

キッズプラザ 行ったことないです🥺💕気になります…!

函館公園 子どもには楽しいですよね絶対✨

ミスド安くて安くて 私も帰ったら絶対食べようと思います🤣

コメントありがとうございました🤍

• 9月23日
まきぷぅー

旅行で行ったり、行くときに気になったりの場所です。

函館公園、公園内の遊園地(こどものくに)。公園には、動物がいたり、少し遊具あり。遊園地は、入場無料、アトラクション1つ1つも安くて。確か付き添いの大人はチケット要らないのもありました。基準など不明ですが。1人で乗車する年齢未満だったからかな⁈

函館市交通公園
当時3歳の息子は大喜びでした。ゴーカートとかもめちゃくちゃ安くて。

道南しきのもり公園
はこだてキッズプラザ 室内遊び場。安いみたい
西桔梗公園

• ぱくぱく

ぱくぱく

みなさん地元じゃないのに教えてくださり助かります😭、、、

函館交通公園 調べてみましたが息子も好きそうです🤍
    行ってみます!!

コメントありがとうございます𓇠

• 9月24日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

あと赤レンガ倉庫のカネモリブリックラボは無料でブロックおもちゃで遊べます👌

• 9月24日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

函館競馬場も遊べそうですよ🐎冬はやってないかも?室内にキッズコーナーあり、外には緑の広場に遊具🛝あり。展望デッキあり。

• 9月24日
はじめてのママリ

函館在住の者です♩

「函館子育てサロン」で検索すると市内の保育園やこども園に併設されている支援センター的なものが出てきます😊✨
いろんな場所にあるので近場の子育てサロンを探すといいかと思います♩

あと、トドックステーションもあまり大きくは無いですが綺麗でベビーベッドもあるので小さいお子さん連れて上の子と遊ぶにはいいと思います✨

神山の児童館は乳幼児専用の部屋があるので、騒がしくなくおもちゃもたくさんあるので楽しめると思います😊