※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己肯定感が低くなり、結婚生活に疑問を感じています。別れた方がいいのか悩んでいます。

もともと自己肯定感低かったですが、今の旦那と付き合って結婚して後回しや、約束破られまくって、愛されてるとも思わないし、自己肯定感もゼロになりました。

このまま結婚生活続けて意味あるのかなと思います。

別れた方が私のためにもなるし、旦那も自由でいいのかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

それもありだなって思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですよね…ただ、お金の問題です💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてないんですかね🤔

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中です!ただ、役所に聞いたところシングルで加点があっても保育園に入れる見込みはほぼなく…預け先もないので。
    それなら働いてお金は持って帰ってくれるので、多少大きくなるまではこのままのほうが良いのかなと。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中なんですね🤔
    今から応募してできるだけはやく入れるようにしたらいいかと🤔

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月募集は見てるし、前月に次の月の募集人数が発表されるのですが、0歳と1歳はどこも空きがなくて。空いてるとしても山の近くだったり、連れて行けない距離のところばかりで…厳しいんです。

• 9月23日