※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

目先?のことを悩めばいいのに、どうしても気になってしまいます😂💦離乳食…

目先?のことを悩めばいいのに、どうしても気になってしまいます😂💦
いつも優しい回答ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
連投すみません💦

離乳食後期~幼児食?までの間で、持ち歩きはどうしてますか?
結構週末は出かけることが多く、主に外食です。
何となく調べると、幼児食は持ち歩き多く(お弁当スタイル)、離乳食は菌がどうのこうのでベビーフードが多い感じです🤔

でも幼児食になればお子様ランチもあるし、コンビニでも食べれるのがあるのかな?と

離乳食はフリージングなのですが、大人のお弁当と同様に、チンしてから粗熱とって保冷バッグ……ではやはり難しいんですかね?😳

調べると凍ったまま持ってくってのが多くて、でも絶対少しは溶けるだろうし、出先にレンジないかもだし……😂

質問はどれ?って感じかもですが、離乳食~幼児食?まで外出の際はどうしてたのか聞きたいです💦

コメント

myumyu🍉

できるだけ手作りをあげたいってことですか😊?
そうでないならベビーフードが圧倒的に楽だと思います😊
温めなくても食べられるし、衛生面的にも安心だと思います😊

うちはけっこう食べる子なので、
〜後期 ベビーフード
完了期〜ベビーフード+大人から取り分けられそうな物
1歳半前くらい〜お子様ランチなど子ども用メニュー
みたいな感じでした!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    手作りをあげたいっていう気持ちは実はほぼなくて、なんか毎週作ってるので意地になってるのが大きいかもです😂
    本音は出来るなら全部ベビーフードですませたいってくらいです笑

いただいたスケジュール、もの凄く参考になります❣️❣️
    これからばっちりそれでいきたいと思います😂💕ありがとうございます!

• 9月23日