※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

年少の男の子が英語に興味を持っているので、月額3000円程度で歌のDVDが含まれる英語の通信教育をおすすめしてほしいです。ディズニー以外でお願いします。

【英語の通信教育について】

年少さんの男の子がいます。

アンパンマンのことばずかんで英語を覚えたり、YouTubeでブリッピー英語版やしまじろうを見て英語の歌を歌っている時があり、英語に興味があるのかな〜?と思っています。

お試しで英語の通信教育を始めたいのですが、おすすめありますでしょうか?ディズニー以外で、歌が好きなので歌のDVDがあるもの、月額3000円くらいだとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直DVD付きで毎月3000円ぐらいの英語教材はない気がします🤔💦

しまじろうイングリッシュは2ヶ月で4.5千円(しまじろうに入っていたらもっと安くなります)でDVDやおもちゃがあります。
ただ学年があがれば月謝もあがりますね💦

DVDだけだとミライコイングリッシュがあります。
ただ月額ではなく約7万円でまとめて買う教材ですが英語にしてはお安めかなと思います!
無料サンプル貰えて勧誘全く無かったです。

後は安い英語教材は月額1800円ぐらいでポピーイングリッシュがありますがDVDがないですね💦

• aaa

aaa

ご回答ありがとうございます🥺

ポピーとミライコイングリッシュは知らなかったので調べてみます!

しまじろうは気になってましたが月謝が上がるんですね...😭

• 9月25日