※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お金・保険

コストコのATMで借り入れした1万円は、来月の引き落とし時に自動的に返済されるでしょうか?借り入れ経験がないため不安です。

コストコのatmでクレジットカードを入れて1万円借り入れしたのですが、来月の引き落としと一緒に勝手に返済できる感じでしょうか💦
借り入れしたことがなく分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャッシングなら来月返済かかると思いますが、利息もあるので10000円の一部しか返済されないと思います💦
何回で完了するのか分かりませんが、カード会社はキャッシングで利益出してるので何回かに分けて利息取ってきますよ😅
一万ならすぐ返せる金額ですし来月給料入ったらすぐにATMから利息込みの金額を返済した方がいいです。

• 雷注意

雷注意

一括か分割か選べたので一括にしました!
    てことは来月10,000円+利息が引き落とされるってことですかね…?😵

お金がない訳ではないんです💦
    コストコのフードコート現金しか使えないのに財布に現金が600円しかなくて笑

自動で引き落とされるのを待つだけでなく自分から振り込むこともできるんですか??

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一括選んだのなら来月全部落ちると思います!
    利息いくらか分かりませんが、少し余裕持って入金しておきましょう🥺
    自分で期日前に返した方が利息は安く済みますよ😊
    カードによってATM操作だけで返せたり、コールセンターに問い合わせして振り込みだったりしますが💦

• 9月23日
  • 雷注意

雷注意

そうなんですね👀‼️
    そう言えばふと思い出したのですが、返済というボタンがありました…‼️
    それでできるかもしれないのでなるべく早く返しに行こうと思います⭐️

ありがとうございます!
    とても助かりました🙏💦

• 9月23日