※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピジョンの葉酸タブレットを服用している方いますか?錠剤が苦手で心配です。最近はフォリアミンとDHAプラスビタミンDも飲んでいます。

ピジョンの葉酸タブレットを服用してた人はいますか??
妊娠初期から錠剤が苦手でこのタブレットを服用しています。錠剤タイプを服用してる人はよくみるのですがタブレットの方はあまり見かけないので本当に葉酸が足りてるのかとか心配になってしまいました。

今週から週に一回は病院から処方されたフォリアミンとピジョンのDHAプラスビタミンDを飲んでいます。

コメント

むうさん

タブレット使用者です!
私も錠剤が苦手、かつ、つわりで飲み込むのがしんどかったので葉酸タブレットで摂取していました!私は確かビーンスタークのやつかな??特に問題なく大きく育ってますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タブレットの他に何かサプリって飲まれてましたか??魚が嫌いでそのらへんの栄養が気になって、、、、

• 9月23日
  • むうさん

むうさん

飲んでないです。
    タブレットにDHAと記載あればあまり気にしなくて大丈夫ですよ☺️私も家で魚🐟をあまり食べてません😂

• 9月23日