※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

子どもが忘れた給食当番の袋は土曜日に取りに行くのは無駄ですか?

子どもが忘れ物をしてしまい、取りに行こうと思ったのですが今日は土曜日なので電話も通じません。行っても無駄ですかね😅
給食当番の袋なので洗って月曜日に持っていかなくてはならず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

だれかしら学校いると思いますがいませんかね?
いってみるといいかもです😣

ママリ

部活とかで居ると思いますよ!
部活なくても大体1人は先生いると思います🙌🏻

はじめてのママリ🔰

放課後の17時以降とか休日の専用ダイヤル設けられてませんかね?それにかけて誰か学校にいるかどうかだけでも教えてもらえそうです。

うさこ

うちの学校は白衣の予備があるので、来週で大丈夫です!月曜にお休みする子もいるので、問題ないはずですよー☺️

どれみ

みなさん、コメントありがとうございました😊まとめてのお返事で失礼致します。
もう月曜日でもいいかと思ったのですが、子どもが納得してくれないのでダメ元で行ってみました!先生はいなかったのですが、サッカー教室の方に入れてもらい取ってきました⚽️
ほとんどの子が忘れてましたが💦モヤモヤが晴れてよかったです☺️