※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

YouTubeの育児動画について疑問があります。動画の育児シーンは実際と異なるのでしょうか?

よくYouTubeとかで生後◯ヶ月の1日〜とかあるじゃないですか?
朝から散歩行って朝から保湿とかしてないし
あんなにずっと遊んであげれてないし、なんなら機嫌良い時間なんて少ないし、自分のご飯なんかきれいに盛り付けてる暇ないんですけど…😅
いい場面をあげてるだけなんでしょうか?実際みなさんも動画みたいにうまく育児できてるんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いい場面を上げてるだけじゃないですかね💦
あとは、おとなしい子で多少、余裕があるとかですかね。

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうですよね、大人しくて余裕ないと撮れないですよね💦笑

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

良い場面だけ見せてるんですよ!
「生後○ヶ月(子供の機嫌と親の気分がすこぶる良い非日常的)の1日〜」です😂

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    少し笑ってしまいました🤣

    • 9月23日
ママリ

いい場面を上げてるだけだとおも思います!
うちも機嫌良く1人で遊んでる時間少ないし基本べったりです🥺自分のご飯なんて超テキトーですよ🤭
上手く行かないことが大半です笑

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ですよね、安心しました😂
    うちも機嫌良い時間なんて少ないです🥺
    ご飯テキトー上等です笑

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

あんなにキレイな生活できてないです😇
朝からバッタバタのぐちゃぐちゃですよ~(笑)
ずっと遊んでたら疲れちゃうし、そもそも機嫌よくないですよね💦
自分のご飯なんておにぎりとかお茶漬けです!
毎日子どもを生かすことで手一杯です😣

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    朝からぐちゃぐちゃですよねー!笑
    ほんと生かすことで精一杯です😂
    安心しました🥺

    • 9月23日
☺︎

いいところの切り抜きでしょうね☺️ただ、朝も保湿はしてます👏🏻🥹

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうなんですか!?朝もやっぱり保湿したほうがいいのでしょうか🥹

    • 9月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    朝も保湿した方がいいと思います👏🏻☺️これから乾燥する季節になりますし、乾燥してると皮膚トラブル起きやすいです☺️

    • 9月23日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    アドバイスありがとうございます♡

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

今日は撮影だから!張り切っちゃおう!って感じじゃないですか?(笑)
赤ちゃんはかわいいですけど、なんかほとんど自慢に見えてしまいます😂

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ですよねですよね!😂
    同じ月齢の方からそう言われると安心感やばいです!笑

    • 9月23日