※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcde123
妊娠・出産

妊娠初期でつわりが心配な状況で縮毛をかけるべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

妊娠4-5週でつわり症状もないとして、美容室で縮毛をかけたいのですが、皆さんならどうされますか?

まだ胎嚢も心拍も確認してません。10月二週目にきてねといわれてます。もしこれからつわりが始まるとするなら、終わるまでかけられないのなら初期の段階でしてしまった方がいいのかなーって思ってるのですが。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

全然やっちゃいます☺️

はじめてのママリ🔰

何も気にせずかけちゃいます!!

はじめてのママリ🔰

気にせず行きます!🏃🏼‪💨

おもち

全然いいと思います😊💕
私も産まれる前に急にやりたくなって再来週予約入れてます😂

ゆしママ

全然良いと思いますよ!
むしろ今だと思います🥹🥹

🌷

私は6週に入ったばかりのまだ胎嚢が見えただけの段階でかけました!^ ^
つわりもまだほんの少しだったしあの時かけて良かったと思ってます♡

imo

助産師hisakoさんのYouTubeによると、
5〜11週は感受期といって
いろんな影響を受けやすい期間だから
その時期は毛染めなどなるべく避けた方が無難だと
お話しされてました!
そんなに心配する必要ないみたいですが
私は1人目も2人目もその数週間は避けて
毛染めしました💇🏻‍♀️

🦖👶✨

妊娠週数関係なく行ってました💇ただ、もし体調悪かったらキャンセルしたらいいかと思います。

き

体調次第なだけでいつでもいいと思います!
私は妊娠中3回ほど行きました🫶