※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くせ毛で毛量が多く、今肩下くらいの長さなのですが、パーマかけたら変…

くせ毛で毛量が多く、今肩下くらいの長さなのですが、パーマかけたら変ですか😅?

今まではヘアアイロンで伸ばしてましたが、毛先がどうしても跳ねてしまいます。縮毛矯正もやった時がありますが、矯正か、、、っていう気持ちがあります😂

自分でコテで巻いたりできず、いつもアイロンで伸ばして1本結びで出かけてます笑 仕事と同じ髪です😂

くせ毛の人がパーマかけたらどうなりますか??

コメント

ママリ

私の髪質が
多い、癖あり、硬い、太い
なんですがパーマは綺麗にかからなかったです🥺
一部はパーマがかかったんですが、他はうねりが増えたくらいの感じになりました😭
縮毛は綺麗にかかるんですけどね😭

ゆるふわパーマに憧れます🥺

mama

昔から強い癖毛で多毛で悩んでます💦
一度ゆるふわパーマかけたのですが、翌日から爆発しました(>_<)
結局翌日からヘアアイロンとコテでいつものように巻いてました。。笑