※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘が赤ちゃん返りで不安定。旦那が赤ちゃんの性別を話題にし、無神経だと感じる。考えすぎか。

娘は下の子生まれるの口では楽しみにはしてくれていますが、赤ちゃん返りも酷く、不安定なときがあります。なので私は娘から赤ちゃんの話をしてきたときだけ話す感じにしているのですが、さっき朝から旦那が「昨日赤ちゃんの性別わかったんだよ!どっちだと思う?😏😏」とか言ってて、本当この人って無神経な野郎だなと思ったんですけど私が考えすぎなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

その話を事前にしていて、旦那さんがそう言ってるなら何で?と思いますが知らないなら仕方ないかなと😅💦

• ママリ

ママリ

散々話し合っているし旦那がいるときも余計に甘えん坊さんで大変なので、知っています😓

• 9月23日
☆さーちゃん☆

うちもかなり上の子が不安定になってますね・゜・(つД`)・゜・
「赤ちゃん」「おねぇちゃんになる」は禁句にしてます😰

• ママリ

ママリ

私もそうしています😔💦

• 9月23日