※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

コープの商品について教えてください。離乳食のなめらかキューブシリーズが6種類しかないです。ほうれん草や冷凍魚のキューブは見当たらないです。大阪で店舗に行かないとうらごしコーンや枝豆は手に入りません。初期会員でなめらか系が魅力的だと思っています。

コープの商品について教えてください!
離乳食になめらかキューブのシリーズを使いたいと思ってるのですが6種類くらいが1つになったものしかありません。
ほうれん草のキューブとかSNSでよく見る冷凍の魚のものとかが見当たらなくて😓
うらごしのコーン、枝豆はあるんですけど配達じゃなくて店舗に行かないとないんでしょうか?
便利そうと思ってコープ会員になりましたがまだ初期なのでなめらか系が魅力的だなと思ったのに6種類のしかなくて私の見落としですかね💦
大阪になります。

コメント

はる

6種類、、根菜でまとめられたキューブですかね?

ウェブサイトで商品名検索すると、あるかどうかと、
取り扱い予定が見れるボタンがあるので、それで見てみるといいかもしれません。

毎週取り扱い商品変わるので、それでもなければ店舗ですね😭

県が違うので、システム違うようでしたらすみません。

• ぷっぷ

ぷっぷ

そうですそうです!
    あれはまだ早いかなと思っていて😣(まだにんじんしか食べたことがないので)

ウェブで商品検索かけたらその根菜のしか出てこなくて💦
    カタログにもなめらか系はそれしかなくて😔
    毎週変わったりするんですね😳
    また探してみます!ありがとうございました!

• 9月23日
はるか

いずみのコープに入ってました〜!

ベビーのカタログに載ってるはずです🥹

• ぷっぷ

ぷっぷ

ベビーのカタログにも載ってなくて🥺
    ネットで注文する方にも載ってなかったので毎週変わったりするみたいなのでもうちょっと探してみます!ありがとうございました😊

• 9月23日
わんわん

大阪でもコープたくさんあるので分からないのですが、問い合わせてもいいと思います!
リクエストで取り扱ってくれることもあるようなので🙆🏻‍♀️初期からうらごしコーンや枝豆は重宝してました💓