※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kino
妊娠・出産

倉敷市の浅桐産婦人科で出産経験者へ 入院費用や出産一時金の費用、無痛分娩について教えてください。経験者の回答をお待ちしています。

倉敷市の浅桐産婦人科で出産された方に質問です😊

出産予定なのですが、入院費用がどのくらいかかったか
教えていただきたいです。
自然分娩、無痛分娩どちらにするか悩んでいます😣

1人目が別の病院で和痛分娩だったのですが、効果はほとんど感じられず…
和痛分娩と言うだけあって、「無いよりマシだったのかな?」と思う程度の疼痛緩和でした笑
手出し費用もかなり多かったので(25〜30万程度)今回は
費用面も考慮して検討しようと思っています。

特に、出産一時金が50万に上がってからの手出しが
知りたいです。

経験された方のご回答をお待ちしております🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は5万くらいで現在2人目妊娠中ですが受付の方から聞いたら経産婦さんは大体この50万で収まることが多いけど深夜とか祝日休日かによって変わるのでと説明を受けました!

  • kino

    kino

    初めまして😊ご回答ありがとうございます!
    経産婦で50万前後でしたら無痛分娩含めて検討出来そうです◎
    私も受診した際に聞いてみようと思います(*^^*)

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😊是非確認して見てください

    • 9月25日
  • かずっち

    かずっち

    はじめまして!☺️
    浅洞産婦人科の
    無痛分娩を今検討していまして、いくらでできるのか
    お伺いしてもいいですか?(^^)
    お返事お待ちしています!(^^)

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして!無痛分娩はやったことなくて…ゴメンなさい🙏

    • 10月21日
  • かずっち

    かずっち

    あ、そうだったのですか!👀💦
    お返事頂きありがとうございました😊✨

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい…参考になれずゴメンなさい

    • 10月21日