※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の抜け毛が気になります。男の子2人は抜け毛がないと言うけど、心配です。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の娘ですが、抜け毛が激しいです。
生え替わりの時期なのか?抜けてる毛は細くて柔らかい産毛だと思うのですが、とにかく量が多くて。
残っている毛は割と長さもあるので、頭皮がスカスカで落武者みたいになっている時があります…笑😅
月齢同じの男の子2人に聞くと抜け毛ないって言われ、ちょっと心配になってきました💦
今は薄毛でも大丈夫と聞きますが、同じような方いませんか??

コメント

ままり

3人産んでて2人目だけめちゃくちゃ抜けました!
スカスカで頭皮見えてて心配してました💦今2歳ですが、だいぶ生えてきましたが上の子下のこと比べると薄いです😭

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます😊
    個性なんですかね😅
    大人でも量少ないとか猫毛とかありますもんね💦
    1人目なんで、もしかしたらなんか病気やったら😱とか心配になってしまっていました💦

• 9月23日
  • ままり

ままり

抜ける時期はあるみたいです!
    2人目男の子なので薄毛目立ちやすいですが、女の子なら伸びてきたら大丈夫な気がします!
    1.3番目は女の子なんですが毛量ありすぎて赤ちゃん感0だったので、今を楽しみましょう🤣

• 9月23日
  • ゆーみん

ゆーみん

ふさふさの赤ちゃんは子供って感じしますよね👶💕
    早くピン止めや結んであげたりしたいです🥹
    ありがとうございます😊

• 9月23日