コメント
.kase( ¨̮⋆)
私なら行きます( ¨̮⋆)
mi-na
気になるならいかれたらどうでしょう(^^)?
前202の時102と201と203にいきましが101は住んでなくて103には行きませんでした(^^)
今のところはこの前101に引っ越してきた人が302の私のところにも挨拶来ましたよ(笑)
この人全員にするのか!!!?
と焦りましたが(笑)
-
みーたん
まさに同じ状態です!(笑)
101が空家で103が居住中です。
ずっと引っかかるのも嫌なので行ってみます^ ^♡- 2月20日
ゆいちゃんmama
私も引っ越した時にそんな感じでしたが、
もし挨拶に行かない残りの1世帯が同じアパートの1世帯の人達と仲が良かったらって事を考えたら
私達のところには来ていないって事で
トラブルになりかねないので
そのアパート全世帯挨拶に行きました😐
心配が少しでもあるなら挨拶に行っておいた方がいいかと思います✨
-
みーたん
残り2世帯ならまだしも残りが1世帯なら行った方がよさそうですね😅
ありがとうございます♡- 2月20日
みーたん
早い回答ありがとうございます^ ^
行った方がいいですよね😅
階段降りたら会うかもしれないので!
.kase( ¨̮⋆)
私の所もみーたんさんが引っ越すとこと同じ世帯数で、私は201で角なのですが一応挨拶行きました( ¨̮⋆)