※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けの私が子どもたちの面倒を見ている間、夫は飲み会に行き、帰ってこない。限界。

もう限界です。
夫は夜勤明けの私に子どもたちの面倒みさせて飲み会に行き、早めに帰ると言いながらまだ帰ってきません。
夜勤明けでなければいいですが、本当にムカつきます。
子どもたちも寝かしつけても夜泣きでちょくちょく起きるし、私自身も妊娠初期なので身体がキツイです。
昨日も私の夜勤中に子どもたちを両親に預け飲み会に行ってました。本当にそろそろ限界です。

コメント

K

ご自身が妊婦で夜勤もされてるんですか?🥹
お疲れさますぎます!!!
ご両親にもわざと預からないように言ってもらうなどできないですかね?😭
ご負担が少しでも減りますように。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです💦夜中も寝れず辛いです。
    夜勤でなければ心の余裕もあるのですが💦
    優しくお話し聞いてくださりありがとうございます。
    義理両親は、息子に甘いので無理です😮‍💨

• 9月23日
ままり。

そんな親だからそんな息子に育ってしまったのですね😑ありえないですね!
男なんて種まけばおわり、みたいなもんですからね🙁ほんと、いらつきますね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、種まけばおわり。そのとおりです。
    ダメ息子と結婚してしまった私も悪いですが、ここまで考えれない人間だとは、、今電話して何考えてんの?と言ったら、逆ギレされました。

• 9月23日