※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
雑談・つぶやき

娘がスマホを落として泣きわめき、イライラしていたが、風呂でリフレッシュして寝た。久しぶりの大泣き。

はぁ…つかれた…😂
約1時間前に娘がソファで寝転がってスマホ見てたら自分でおでこに落として泣いて、突然不機嫌MAXになってめちゃめちゃ泣きわめいて手がつけられず😇
パパとママの帰りが遅くて寂しかった、片方の鼻が詰まっててイライラする、風呂に入るのめんどくさい、にプラススマホ落下で爆発したのかな😂
私もイライラしちゃってたから見兼ねてパパが対処しようとしてくれたけど全然落ち着かず、結局ママが風呂に入れたらサッパリして機嫌直ってすぐ寝た(笑)
こんなに泣きわめいたのは久しぶりだったなー🙄もう1年生だけどまだまだちびちゃんだ👶

コメント

うちも1年生います💦
やっと小学生になった!と思いきや、まだまだ理不尽なことで不機嫌になったりしますよね😅
小学校中学年くらいにならないと落ち着かないんですかね😭

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

そこで!?みたいなとこでスイッチ入りますよね😂
    小学生になって、きっと疲れることも色々あるんでしょうね🤔
    お互い頑張りましょう💪🥺💕

• 9月23日