※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫と過去の食事の記憶について揉めている。めんどくさい。

みなさん!
いつだったかも覚えてないし、誰といったらかも覚えてないけど、◯◯にご飯に行ったことあるような気がするってことないですか!?
今旦那とそんな話になったんですが、なにか引っかかったようで、いつ?だれと?としつこくきかれ…覚えてないって、いったら、ぷんぷんして部屋にいきました😫😫😫
めんどくさいです!笑

コメント

ままり

あります〜!
場所もそうだし、アマプラに上がってる映画も誰と見たか覚えてないけど、映画館で見たことある!っていうのあります。

旦那は「誰とぉ〜?😒」って言ってきます笑笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    ですよね😭記憶にないことありますよね❗️❗️そんなの覚えてないっていってるのに、しつこく聞いてきて怒ってます😥
    別にそれが元彼だとしてもよくないですか!?もーほんとめんどくさいです🤪

• 9月22日
はじめてのママリ

私は旦那と付き合いが長いので、
あそこ行ったよね!みたいな話した時に、いやいってな行ってないけど笑誰との話かなー😂😂ってなります笑
そんなはっきり覚えてないですよね🫠

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    そんな感じです❗️❗️
    ウチも結婚して長いので前のことなんて覚えてないし、それよりも前のことなんてもっと覚えてないのにいちいち質問攻めしてプンプンします😥ほんとにしんどいです🤣🤣

• 9月23日