※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝かしつけで寝落ちして、起きたらものすごく胃?が痛くてキリキリして吐…

寝かしつけで寝落ちして、起きたらものすごく胃?が痛くてキリキリして吐き気もすごくて吐きそうだったのでトイレ行ったらえづいて、下痢してるんですけど何が考えられると思いますか😥?
夜ご飯鶏肉食べたのであたりましたかね?💦
でもそれだと上の子もあたってますよね??
胃腸炎…かなとも思いましたが誰もなってないしなあって🥲

コメント

なぺこ

鶏肉のカンピロバクターは感染力が強いらしいので、鶏肉を調理した器具を洗う水しぶきで感染とかもあるらしいです💦
なのでママさんだけ感染とかもあり得るかなぁと思いました🥲
早く良くなるといいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    これって病院行った方がいいんですかね😢

    • 9月23日