※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

セブンイレブンや他のコンビニでお得な買い方を知りたいですか?

無料クーポン券や、1つ買うと1つもらえるキャンペーンなど、セブンイレブンを駆使しているかたおられますか?
または他のコンビニでお得な買い方している方がいましたら、是非教えてください🤩

コメント

Ayaka

ファミペイをスキャンして貰って購入すると、次の火曜に無料券の配給があります。必ずではないですが…

ローソン セブン ファミマのプラ1を火曜にチェックして買いたい時は買ってます。

Twitterで毎日当たるまで応募するのをやって無料券当ててます。

• こうちゃん

こうちゃん

アプリのマイルは、定期的にキャンペーンがあって結構貯めやすいです。貯めたマイルはセブンイレブンの取扱商品やサービスに交換できます(時期によって、その時交換できる品物は決まっています)。
    1個買ってもう1個もらえるキャンペーンは、最近少しショボいのであまり参加していません😅

• 9月22日
  • こうちゃん

こうちゃん

普通にコメントしようとして謝って返信してしまいました💦ごめんなさい🙇‍♀️

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    早速実践したいと思います🥺❤️
    ありがとうございました🙏

• 9月23日