※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員面接でのスーツについて相談です。黒字のストライプジャケットとスカートは微妙でしょうか?光が当たると明るく見えますが、黒色です。

正社員面接でこのスーツは微妙でしょうか💦
黒字にうっすらストライプのジャケットとスカートです。
光が当たり明るく見えますが黒です。

コメント

全然問題ないと思います☺️✨
正統派スーツだと思うので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    大学に入学する時に買ったものなのでリクルートスーツ過ぎる?若者向け過ぎる?と不安だったのですが大丈夫ですかね😭✨

• 9月22日

良いと思います⭕️
私も正社員を受けたとき、子持ちで年齢的にもリクルートスーツは…と思い、ベージュのパンツスーツで行きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    大学入学の時に買ったもので1度しか着ていなくて...ストライプ柄はリクルートスーツや派手すぎてダメという記事ばかりだったのですが大丈夫ですかね😣
    ベージュのパンツスーツ素敵すぎます😳✨

• 9月22日

退会ユーザー

ストライプダメなんですか?🫢
    私は無難な無地のリクルートスーツより素敵だと思いましたよ😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就活には向かない!カジュアルすぎてダメ!とあったんですが、新卒はダメってことですかね🤔
    袖が長過ぎるのでお直しはしようと思いますがこれを着ようと思います!ありがとうございます😭✨

• 9月22日