※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

買ってよかったベビー玩具ってありますか?(’-’*)

買ってよかったベビー玩具ってありますか?(’-’*) 

コメント

はなめがね

なめられ太郎ですね!
かなり集中してくれます(^o^)

• ごま

ごま

はなめがねさんありがうございます! 舐められ太郎ですね!ネット通販で見かけたのでチェックします!(’-’*)♪

• 2月20日
K&S☆mama

オーボールは軽いし持ちやすく月齢が低い頃から持って舐めたり振ったりして遊んでました٩(^‿^)۶

• ごま

ごま

くみみ☆mamaさんありがうございます(^^)オーボール,買ってみたのがシンプルな物なので音がなるタイプも購入してみます!(’-’*)♪

• 2月20日
ぽん

オーボールとベビージムです✨☺

• ごま

ごま

ぽんさんありがうございます(^^)
    同じ月齢です!ベビージムどんなタイプを買われましたか?(’-’*)

• 2月20日
  • ぽん

ぽん

同じ月齢嬉しいです⭐

これを持っています😊
    2ケ月くらいから楽しそうに遊んでいます✨
    最近は上にぶら下がっているおもちゃをつかんで遊べるようになりました😄

• 2月21日
  • ごま

ごま

すみません お礼の返信を下にしてしまいました><;

• 2月22日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ジャンパルー、やりたい放題、オーボールです。

ジャンパルーのおかげで足腰も強くなってます(笑)

• ごま

ごま

めろん0122さんありがうございます!やはりジャンパルー 見ていても楽しいですよね(’-’*)♪ ベビージム、プレイマット...と悩みまくりです(-u-;) 

• 2月20日
みっみー

うちもなめられ太郎大好きです😂笑
あとは、オーボール、バナナの歯がためですかね✨

• ごま

ごま

みっみーさんありがうございます!なめられたろう人気なんですね(’-’*)!うちはおしゃぶりしてくれなくて指しゃぶりばかりなので形が指っぽいバナナの歯固め購入してみます(’u’*)♪ ちなみにベビージムやプレイマットは使われてますか?

• 2月20日
  • みっみー

みっみー

うちもおしゃぶりしないです💦
    よだれがすごくて、バナナびしょびしょにしながら噛んでます❗笑
    ベビージムはプーさんで、プレイマットは頂き物で外国の持ってます❗ 
    どちらも結構遊んでます😊

• 2月21日
  • ごま

ごま

みっみーさんありがうございます^^* みっみーさんのお子様もおしゃぶりしないんですね^^.うちもバナナなら大丈夫かなー?と、早速注文してみました..*
    マットもジムも両方あるんですね(’-’*)♪うちには小さなメリーとバウンサーのおもちゃバーしかないのでたくさん遊べるよう購入してみます><

• 2月22日
ごま

ぽんさん画像までありがうございます! ジャングルぽくてとても可愛くて気になっていました(’-’*)♪色々なタイプありますがこちらはたくさん遊んでくれそうですよね><*
今からだと使える期間短いかもですが購入してみようかなと思います.v.