※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

子供が購入したイタズラボックスと型はめボックスに興味を持ち、遊び方が分からず戸惑っている様子。他のお子さんはどのように遊んでいたか気になるようです。

イタズラボックス?色んな機能がついて音が鳴ったりするおもちゃと、型はめボックスを買いました!

我が子はなかなかにお転婆なんですが、すべてを破壊するんじゃないかって勢いです笑

まだ遊び方は分かってなくて当然だとは思うんですが、11ヶ月ってこんな破壊神みたいに遊ぶの?!ってなってます笑

みなさんのお子様は最初どんな感じで遊んでましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかひっくり返したり強引に遊んで?ました🤣
一歳すぎて理解し始めました🤣少しずつ🤣

  • ぴぺ

    ぴぺ

    ですよね😂😂
    置いてゴミ片付けてたらひっくり返して持ち上げてて、ねぇそれダンベルじゃないよ😇って戻しました笑笑笑笑

    少しずつ遊び方教えようと思います😂

    • 9月22日