※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

子どもの保育園用の靴の名前、内側のタグに名前シールだと保育士さんからしたら迷惑ですかね?みなさんどこにしてますか?

子どもの保育園用の靴の名前、内側のタグに名前シールだと保育士さんからしたら迷惑ですかね?
みなさんどこにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ靴履いてる子もいたりするので靴箱みたときにすぐ自分のって分かるように、かかとのところに本人が分かりやすい車の形のネームシール貼ってます!

はじめてのママリ🔰

保育士です!指定がなければ読めれば大丈夫かと🙆‍♀️多いのはかかと付近かなと思いますが外から見えるのを防犯上気にされる方も多いですし🤔
靴はみんな違うからけっこうすぐにこれは○○くんのって保育士も覚えてたりするので😂

うちも最初は靴の内側のタグにシール貼ってましたが、お手紙で靴のかかとの部分に直接書いてと指示があり書き直しました😅

怠けもの🦥

私は内側のところに貼ってますー!
迷った時にとりあえずわかればいーだろうと思って。
特に何も言われたことないです!

はじめてのママリ🔰

息子の園では外側で見やすい所と言われてます。
上履きですが、カタカナで名前書いたら、子供見るのでひらがなでと言われました😅
かかとに書いてましたが今は消えてますが、何も言われませんが

(๑•ω•๑)✧

ベロの内面のタグ部分にシール貼ってますよ😊
特に何も言われてないし、娘の園ではパッと見た感じ同じところに貼ってるママさんばかりです🤔
一応他の子と同じ靴にはならないようにしてます😊