※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の運動会が屋内で行われることに驚き、今年は異常な暑さが理由かと思っています。他にも屋内で行われた方がいるか気になりますが、直接聞くのは避けたいです。

初めての保育園(乳児〜年長クラスまである)の運動会、
屋内でやることを知って驚きです🥲

今年は異常な暑さだったからですかね?
毎年外でやっていたのに今回は
屋内でやるとお知らせがきて😳

毎年外だったのに今年は屋内だった方いますか😣?
保育園に直接聞くのはクレーマーと思われそうで
聞くのは避けたいところです💦

コメント

ほし

年長です!
毎年、運動会は
小学校の運動場を借りて
してたのですが
今年は小学校の体育館です😣
保育園最後の運動会なのに
なんでー??と
かなりショックです😭
理由は聞いてないので
わかりません💦

RY

上の子は小規模保育園で、
最後の運動会が屋外だったのですが、
雨で中止になってしまい、
屋内でやってくれたらいいのに…
と思ってしまいました😭

今年は10月でも暑いと言ってるので?暑さもありそうですね!

屋外でやってください!とか言うのではなく、聞く分には全然いいかなと思います!🥺