
コメント

もずく
出産時にほ子宮口は10cmほどで全開といっていたような気がします!
なのでまだまだ開きますよ(*´ω`*)
頭が見えてるとのことなので、
本番が近そうですね💓
頑張ってください!!!

masamasa
私は2.3cm開いてると言われて次の日の早朝に陣痛きて、2時間で産まれました(⊙ꇴ⊙)
もうすぐそうですね!
頑張って下さいね♡(°´ ˘ `°)/

りゅうMAM
38wなら正産期ですのでいつ陣痛がきてもおかしくないですね。
あたしの経験の話しなんですが…
37wから1cm、2cmと毎週受診の度に少しずつ開いていたのですが結局40wを越えて41wで促進剤での出産になりました。
今3cmとのことなのでこれから少しずつ開くかもしれないし予定日まで変わらないこともあるかもしれません…
赤ちゃんが準備出来たら陣痛に繋がると思うのでいつきてもいいように準備をしてその時を楽しみに待ってみて下さい🎵
あたしは今34wです。
お互い出産頑張りましょう!

退会ユーザー
子宮口3cmくらいから前駆陣痛が始まりやすくなり5cmくらい開くと陣痛がくるそうです!近いのは確かだと思いますよ!頑張ってください!

たーん
わからないですよね💦
私は36wで頭も触れる位置にあり、子宮口も3㎝開いていたのですが、結局産まれたのは40w4dでした🙄笑
なのでもうすぐ!とは一概に言えませんが、もう38wなので出産準備は確実に進んできている証拠ですね😊
出産頑張って下さい❤

まみーぽこ
私は子宮口3cmから2時間で全開までいき、その1時間後に産まれましたよ😄w
もうすぐ会えますね♡

きなこ
私も一人目の時検診でもう3~4センチ開いてて頭触れるよって言われました!お腹も痛くなくて全く自覚なかったのですが、その日の夜に陣痛来て次の日生まれましたよ(^-^*)
もうすぐですね♡
わたしも今日おしるし来たのでお互い頑張りましょう(^O^)✨
ゆっち
ありがとうございます🐤🐤
本番が近いって考えると
すごく緊張します(´;ω;`)
もずく
私も産んだばかりなので気持ちすごいわかります😭😭
子宮口私の場合はなかなか開かなくて困ったので、今のうちにたくさん動いておくといいですよ☺️