※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人宅で1歳の子供と一緒にたこ焼きパーティーに誘われたら、子供がまだ食べられないし暴れる可能性もある。他の友人は子供が食べられる年齢。皆さんはどうしますか?

ちょうど1歳の子連れ、友人宅でタコパ誘われたらどうしますかー??私はまだ我が子がたこ焼き食べれないのと、暴れたいお年頃だから、たこ焼き焼き焼きしてるところに連れてくの危ないかなー?て思ってますが、皆さんならどうします?ちなみに私以外の友人も子連れですがみんなたこ焼き食べれる年齢です🐙

コメント

ニコル

たこ焼きを焼く場所にもよりますね🐙
1歳だと色々手ものばしたい盛りですし、キッチンやカウンターで作って、食べる分だけ別皿に入れて机に置くとか工夫するなら連れていきます🥰

低いテーブルで作って食べるとかだと危ないし、つきっきりだし大変かもしれないですね😱
家族と違って友人宅だと気を遣いますし、誰かに見ててもらう事もできないので大変そうです😣
食べれなくても他に何かちょっとしたもの持参すれば良いかなと思うのでそこは気にしないです!

もな💅🏻

ダイニングテーブルで焼くなら、危険は少なそうですよね😳💦

はじめてのママリ🔰

自分が行きたかったら子供のご飯は持参して行きます😊
子供多いならコーンとかウインナーとか変わり種作ることもあるし、タコと同じ場所で焼くのはタコエキスが…とかアレルギー的な心配でなければ食べれるものあると思います⭐️
うちでたこパする時はダイニングテーブルで焼いて子供達はローテーブルで食べさせるので危ないとかはないですよ😌