※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週の健診で経膣エコーが終わり、次回から経腹エコーになる予定。画面がブレているのか、画質が悪いのか気になる。元気に動いている様子だった。

もうすぐ18wです!4週間ぶりの健診でした!
経膣エコーは今日が最後で、次回からやっと経腹エコーになるんですが…これは横顔で、お口開けてる感じですかね?😳
元気に動き回ってますよ〜と言われて画面は見られなかったので、ブレちゃってるんですかね😂ただ画質悪いだけなのか😂

コメント

ママリ

写真乗っけ忘れました!

あやの🔰

これからもずっと経膣エコーはすると思いますよー!!
両方やる感じだと思います👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳‼︎てっきり経腹エコーのみかなって思い込んでました🤣

• 9月22日
RitaRico

お口ちょこっと開けてるように見えますね🥰
可愛い❤️

私が通っている産院は16wの検診からエコーは経腹エコーのみで時々、内診台での検査があったりするだけです☺️

経腹エコーになって4Dで見たりするともっとお顔がハッキリ見えるので楽しみですね🤭💕

• ママリ

ママリ

やはり開けてるように見えますよね⁈😳

そうなんですね!メインは経腹エコーだと思ってても良さそうですね…!
    はい😚✨上の子の時は4Dのない病院だったので、今からお顔見られるのが楽しみです☺️

• 9月22日