※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩予定です。背中に麻酔入れるとき痛かったですか?めちゃくちゃびびってます、、涙🥲

無痛分娩予定です。
背中に麻酔入れるとき痛かったですか?
めちゃくちゃびびってます、、涙🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛の方が痛いです。

一瞬チクッ!!って痛みはあります😂陣痛の方が痛かったです😭

ままり

背中の麻酔は全然痛くなかったです!入っていく冷たい感覚がありました🤔

それよりも麻酔を入れている間は動いちゃいけないので、その間に陣痛くるとしんどかったです😭

でもそれも麻酔効いてくれば嘘のように痛くなくなるので!終わりがあると思えば乗り越えられます✨頑張ってください🌸

はじめてのママリ🔰

私は痛かったです🥲
陣痛中だったのでダブルパンチでした。

はじめてのママリ

背中に針刺すという恐怖はありましたが陣痛に比べたら屁のかっぱ!案ずるより産むが易しでしたよ〜🙌

はじめてのママリ🔰

私も痛かったです
針が入りにくかったみたいで3回くらい間違われ、まじで泣きそうでした😂
皆さん言ってるように、麻酔を入れてる時動いちゃいけないので陣痛耐えるのも辛かったです😢

momo

昨日無痛分娩で麻酔入れましたが、私もビビりでネットやらYouTubeなどで調べまくりました😅昔手術したときに硬膜外麻酔したのが凄く痛くてトラウマで。無痛分娩も同じ硬膜外麻酔と聞いて怖かったです。でも実際やってみたら全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️体重も増えてしまったので、入りにくかったらどうしようかと不安でしたが、先生の腕が良かったのか、耐えられました‼️歯医者でする麻酔の方が痛いくらいでした。最初の局所麻酔はチクッとしますが、その後は痛いよりもズンって何か入ってる感じだけです。あとはしっかり丸くなる姿勢を頑張れば大丈夫です‼️むしろ点滴の針の方が長さもあったので痛かったです😅