※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈ママ
子育て・グッズ

生理中のお風呂のお子さんへの入れ方について知恵を貸してください。

お子さんをお1人でお風呂に入れている方に質問です!

以前もママリで1人でお風呂に入れる手順を質問してたくさんのアドバイスをもらいました(*´꒳`*)

1人でお風呂に入れるのは問題なく慣れてきたのですが‥
今日からどうやら生理が再開してしまったようです(._.)💦

そこで今日からどうやって息子をお風呂に入れたら良いのか分からなくて困ってます😭
ちなみにスイマーバは持っていません。

皆さま生理の期間中はどうやってお風呂に入れていますか?

知恵を貸してください(´;ω;`)

コメント

deleted user

気にしないで入ってます。
お風呂の中だと思ったほど出ないですよ。

ままり

タンポンつけて入ってます。出る前にシャワーで一応流してます。