※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルで剥がれる原因はUVランプの質にあるかもしれません。ちょっと高いランプの方が効果的ですかね?

ジェルネイルについて
爪を削ってから塗ってもすぐに剥がれてしまいます…
UVランプが悪いのでしょうか?
やはり安いやつよりちょっといいやつ
の方が剥がれにくくなりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベースとトップはいいやつ使ってるのと
油分はきっちりとれているか
甘皮などきっちり下処理をしているかです🥹

🐼

ノンサンディングでダイソーやセリアのもの使っても1ヶ月持ちます。
ピールオフでも2週間ガチガチに付いてます(これはこれで困る😂)
油分除去やはみ出さないなど色々ありますが、UVランプが悪いってことはあまりなさそうです💦

はじめてのママリ

ライトよりも下処理と、塗るときに爪の周りにはみださないことが重要だと思います🤔
私も上の方同様、ベースとトップだけはちゃんとした物を使ってます🫶🏻

はっぱ

ライトより下処理やベースの塗り方などだと思いますよ^ ^
ベースが合わないこともありますが🤔