※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月生まれの50日の女の子に秋冬の洋服を買いたいです。どのサイズが良いでしょうか?外出用の服も欲しいです。

8月生まれの今生後50日の女の子を育てています。

夏生まれだったので家ではずっと肌着だったので、
肌着やロンパースしか持っていません。

秋冬の洋服を買おうと思っているのですが、
皆さん何を着せていますか??
秋冬9-3月には生後2-8ヶ月になるのですが、
サイズは何を買うべきですか?
70でしょうか?

お出かけもぼちぼちしたいので、外出できる服も欲しいなと思っています👶🌟

コメント

まる

生後62日目です。

半袖のロンパース肌着と長袖のカバーオール買いましたよ〜
サイズは70です!

あとスリーパーも買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロンパース半袖なんですね!
    重ね着用ですか?🥺
    とりあえず短肌着+長袖ロンパースか、肌着+カバーオールですかねぇ

    • 9月22日
  • まる

    まる


    半袖ロンパース肌着の上に長袖カバーオールを着せます😊

    それでいいと思います!

    • 9月22日