※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣で無排卵で治療経験者いますか?不妊治療を始めたいけど、どんな治療があるか知りたいです。

多嚢胞性卵巣で無排卵で治療されたことある方いますか🥲?
今月が無排卵の疑いがあり、ちょうど不妊治療を開始しようと思ってたのですが、どんな治療になりましたか??
参考でお聞きしたいです。

コメント

生理が不順で受診したところ
多嚢胞と診断されました
妊娠希望してたので

排卵誘発剤のクロミッドを
処方してもらい
二週間後ぐらいに卵胞が大きくなってるか確認してもらってました!

こなん

20代からずっと多嚢胞で無排卵です( ̄▽ ̄;)生理不順でお世話になっていた婦人科で治療を始めました!

最初に出血中に血液検査💉そのあと卵管造影検査をしました😌
それから服薬開始して卵胞を育てて、卵胞チェックしながら排卵させる注射してもらいました✨️3周期でクリニック卒業しました🌸

はじめてのママリ

多嚢胞性卵巣で、先生にほとんどんど無排卵だと思うと言われました🥲はじめから、レトロゾールを服用して排卵を起こしそこからタイミング法で3回❌
人工授精2回❌
3回目の人工授精のときは上手くできず失敗😔

今、体外授精まできて、採卵とこれからはじめての移植になります。

はじめは、クロミッドかレトロゾールのどちらかのお薬を服用しながらの治療かと思います。
間違えてたらすみません💦