※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

熊本市の保育所空き待ちについて上の子と同じところを希望していて、4月…

熊本市の保育所空き待ちについて
上の子と同じところを希望していて、4月入園は落ちて希望出したまま現在は空きが出るまで企業主導型に通わせています。
一昨日、保育園の方からもし入れるとなったら入所ということでいいのか確認されたので空きが出そうなんですか?と聞いたらそこは何となく濁されました😂
熊本市の保育所空き状況のサイトは空きなしのままになってるんですが、実際は空いてて入れるなんてことあるんですかね?
これは期待していいのか…笑

コメント

初めてのママリ

熊本市のサイト上では×になってても兄弟は入れるということはよくありますよ🙆🏻‍♀️今まで何人もそういう方知ってます!充分期待していいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

引越しなどで近々空きが出そうなのかな?とか私なら期待しちゃいます😝

まま

お二人ありがとうございます!
期待しまくって今日お迎え行ったら来月から入所決まったと報告ありました🥺