※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洋服のサイズを選ぶ時、丈・肩幅・ウエスト・ヒップはSサイズなのに胸…

洋服のサイズを選ぶ時、
丈・肩幅・ウエスト・ヒップはSサイズなのに胸だけ服のデザインやメーカーによってはOne Size、ツーsize上って時がありませんか?💦💦💦

女性だったらあるあるだと思うのですが😣

コメント

ありますよー。ずっと下半身はMサイズ、上半身はLサイズです😅あ、でも産後はバランス良く全身Lサイズになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね💦
    気に入って、試着したら胸だけキツイ💧すっごい強調されてなんじゃこりゃ…ってげんなりします。

• 9月22日

退会ユーザー

わかります!いまは割とゆったり目が流行ってるからいいんですけど、それでも上半身がゴツくなりますよね😂もしかしてママリさんもいわゆる、骨格ストレートですかね?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のデザインは、身体のラインがあまり出ないのが多いので助かります🫣💕

そうです❗骨格ストレートです。
    だから、余計に胸が強調されて…😑

• 9月22日

退会ユーザー

わかります!私もバスト自体は大きくなくても、カップが大きくて泣けます😂でもママリさんはSサイズだから、骨格ストレートって、痩せたら1番ナイスバディなんで、羨ましい!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって頂ける方で嬉しいです❗
    別に胸を見せびらかしているデザインでもないのに、ソコに目線が自然といってしまう💧

いえいえ💦だいたいいつもストンとしたシンプルなロングワンピースにカーディガンを着ています。

主人に胸と身体のラインが気になると怒られた事も有ります。
    いやいや…違うんだって🥲

冬はモコモコに服を着るので、気にせずに外出出来ます。🌟

• 9月22日

退会ユーザー

胸が空いてないゆったりめのTシャツ着ても、胸が強調されますよね…😥シンプルなのに余計に目立つときもあったりして難しいですよね。
    旦那さま嫉妬してくださるんですね♡
    冬はたしかに隠れるからいいですね!ただ、私はおデブになってしまうので痩せたい…。ママリさんはどうやって痩せたんですか?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、Tシャツでさえ胸が💦

痩せたのは…
    🐥炭水化物を抜く。
    🐥毎日、5分でイイから筋トレを続ける。
    🐥間食…昆布・0カロリーゼリー・スルメ・小魚のおやつ。

糸こんにゃくを細かく刻んで、餃子の種やハンバーグに混ぜてカサ増し+カロリーダウン。

サラダにわかめを入れて腹持ちを良くする。
    インスタントラーメンに糸こんにゃくを入れてカロリーダウン。

外食は、普通に家族と同じように食べていました。
    ストレスは、良く無いです。😣

• 9月22日

退会ユーザー

なるほど!素晴らしいです✨
    昆布やわかめ、糸こんにゃくはお手頃だし、簡単でいいですね!外食は制限しないしいいですね早速まねっこさせていただきます🤩✨💕

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金をかけず、なおかつ家族と同じメニューで自分だけダイエットメニューを作る手間も大変ですし、疎外感もありません。🩷

しかも、わかめとこんにゃくでお通じがとってもスムーズになりました!
    薬で出すよりも、健康的です。

間食に甘いモノを食べたくなった時はココアや紅茶を飲んでいました☕

低脂肪無糖ヨーグルトにオリゴ糖をかけて食べるのもイイです。🌟

オリゴ糖は、砂糖よりカロリーが低く腸の善玉菌の栄養になり腸内環境を整えます。
    ドン・キホーテが安く買えますよ🌷

• 9月22日

退会ユーザー

ダイエットするために食べる量をなるべく減らしていたら、貧血に便秘に悩まされていたので、とってもとっても参考になります🤩
    確かにダイエットメニューだと、家族がいると難しくて、どうすれば?と悩んでいたので、こんなに簡単にアレンジできるのは目から鱗でした🙌🏻しかも、食べる量を減らさなくてもいいんだ!と。オリゴ糖いいですね!早速買いに行ってみます!🙏✨ありがとうございます😭

• 9月22日