※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
産婦人科・小児科

子供の風邪で咳が3日続いています。分娩する産婦人科に連絡するか、近所の産婦人科か呼吸器内科に行くか迷っています。腹圧も心配です。どうしたらいいでしょうか?

子供の風邪が移って咳が3日ほど止まりません…。分娩する産婦人科が予約制で、3日後検診があるので待ってそこでみてもらうか、家の近所の産婦人科に行くか、呼吸器内科に行くかどうすればいいでしょうか?まず分娩する産婦人科に連絡した方が良いでしょうか?😭腹圧も心配になってます😭

コメント

ママリ

風邪ひいてても産婦人科いくのokなところなら検診の時に診てもらいます💡
うちは風邪ひいてたら来院禁止になってたので内科に行きます!

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭どうせ薬もそんなに飲めないから家で安静にしてる方がいいですかね?😭

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

妊婦でも飲める薬を出してもらえると思いますし、何より咳喘息とかに移行して悪化するのが良くないと思うので、私なら酷くなる前に受診しますかね💦

• 9月22日
  • めい🔰

めい🔰

ありがとうございます🙇‍♂️✨️妊娠中でもいける内科いってみますm(_ _)m

• 9月22日