※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会。イライラします。普段共働きで家事育児ほとんど私です。(…

旦那の飲み会。イライラします。

普段共働きで家事育児ほとんど私です。(朝の保育園送りのみ旦那です)
旦那は激務、休みが月4、5日ほどなので我慢しつつやってますが‥

今日は飲み会で朝方帰宅してそこから起こしても起きません。朝の保育園送迎あるのに‥。
ちょっと目が覚めたと思ったら今日休むんじゃないの?(昨日保育園帰りに体調悪かったんですが帰ってから、朝も平熱のため、わたしも仕事休めないため行かせることにしました)と
言っていて‥多分わたしが休めば送るのもなしだやったーくらいに思ってるんでしょうね、さらに腹が立ちます)

イラっとして放置して仕事に出てきました。

仕事とはいえさすがに次の日に支障が出るほどの飲み会ってイライラするんですが‥わたしだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず朝方帰宅する時点でありえませんね!独身かよ。ってなります。
双子なら尚更育児大変ですよね( ; ; )