※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライング検査し、薄い線が見えました。不妊治療3年目で稽留流産2度経験。続けたいです💭

生理予定日3日前です。明日健康診断なのでフライング承知で検査しました。
うっすら線が入ってるように見えますが3日前にしては薄いでしょうか?
1人目不妊治療3年目、今まで稽留流産2度経験してるのでまだまだ安心はできませんが、このまま継続したいです💭

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

3日前でしたら充分だと思います◎
継続します様に👶🏻❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    そして出産お疲れさまでした✨
    先輩ママさんにそう言っていただけると安心できます( ; ; )

• 9月22日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

こちらこそ
    ありがとうございます🥹❤︎❤︎

生理予定日当日にははっきりした
    陽性が見れると思います💡
    初診までドキドキだと思いますが
    ご自愛下さい😌

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて優しいお言葉…🥺🤍
    初めて生理予定日が待ち遠しくなりました🥹笑

産後間もないのに回答ありがとうございました😭💕eさんもお身体大事になさってくださいね🥺✨

• 9月22日
ゆう

しっかり見えます👀!しっかり見えてるので時間置いたり、数日でぐんと濃くなりそうですね!✨
同じく2度の流産経験あって、同じように検査薬反応して祈る日々を過ごしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🥺
    よかったです久々の陽性嬉しいです😭✨まだまだ安心できませんが、なんとか継続したいです。
    流産辛いですよね…。でもきっとまた🧚きてくれます🫶🏻希望を捨てず頑張りましょう!!

• 9月22日