※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmamaらぶ
お仕事

子供が小学生で外出が難しいため、家でできる内職についておすすめが知りたいです。

まだ子供が小学生になったばかりで
なかなか外に出て仕事っていうのが
難しく家でできるような
内職とかって皆さんしたことありますか?
なんかおすすめとかってあったら
知りたいなと

コメント

らん

今内職してます~❢
上の子が1歳のときにリサイクルショップの服の点検(シミがないか、ほつれはないかなど)
採寸、写真撮影、ネットにアップという超過酷な内職してました。
1ケース25枚入りで1000円前後でした。
2人目妊娠で辞めて、出産後6ヶ月で今の内職を始めました❢
今の内職は袋詰や部品の切り離し、シール貼りと色々な内職を請け負っているところでやってます♪

最初の内職は役所の内職案内で見つけ、今の内職はママ友の紹介です。そのママも同じ役所の内職案内で見つけたと言ってました~❢

1つ0.2円~1.5円ですが、頑張ればお金になります。
内職ですのでそこまでの稼ぎはないですが、少しでもプラスにしたくて頑張ってます(*^^*)

そらmamaらぶ

ありがとうございます
役所ってハローワーク
とかじゃなくてですか?

らん

ハローワークには行ったことないので、わからないのですが…
私の住んでいるところの役所では毎週金曜日に内職案内をしてまして、そこにいろいろ内職の募集があるので、できそうな内職を見つけて連絡するって感じでした(*^^*)

そらmamaらぶ

市役所とかですか?
なんか内職って
ちょっと不安なとこも
あって始めにくくて

らん

市役所、区役所ですね(❁´︶`❁)*✲゚*
2つとも区役所で見つけましたが、とってもいい職場でした(*^^*)
市役所とかですと安心できると思います♪