※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近頭痛がひどくて、雨が降る直前から痛みが出るようです。偏頭痛持ちで、薬が効かないため困っています。対処法を教えてください。

【頭痛と雨の関係について悩んでいます】

最近頭痛が酷いです😭
元々偏頭痛持ちですが、効く薬が飲めないので本当に悩んでます。

今日は午後から雨が降っていました。雨が降る直前くらいから頭が痛かったです。やや右寄りの後頭部がズキズキと痛く、頭を振るとかなり痛みます。痛くない方を下にして寝ると楽です。

朝まで雨が続くようなので、、、😭
とりあえずアイスノンで冷やしながら寝ていますがイマイチです。

これは偏頭痛ですよね?😭
なにか対処法教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院へ行くのが1番かと思います
私もたまにめちゃくちゃ痛くなる時があるんですけど
気圧の変化でなってるんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど明日検診なので相談してみます😭
    最近雨多すぎて雨降るなよって思います、、、つわりもきつかったけど頭痛もだいぶきついなあって思ってます😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ズキズキしますよね
    辛い!って思うくらいの痛さで😭
    妊娠中だと薬心配ですが
    良くなりますように😌

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も酷い偏頭痛持ちですが、妊娠中も五苓散という漢方飲んでましたよ!
私はとても効きます!