※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

専業主婦で友達が近くにいない方の息抜きについて相談です。旦那が出張で遅くまで友達と飲んで帰ることにむかつき、娘の心配もないことに不満を感じています。

【専業主婦の息抜きについて】

専業主婦で友達も近くにいない方、
何が息抜きですか!?

旦那は出張でよく地元に帰るので友達と遅くまで飲んだりしててむかつきます(笑)
次の日も休みだからすぐに帰ってきてくれたらいいのに、
とくにことわりもなく明日は友達のラーメン屋にいく!とか言って、、、

母親だったら帰るの遅くなってもいい?ごめんね!とか
娘の心配したりとかするけど旦那はそういうのないのかよ!娘を旦那に数時間預けるだけでもご飯用意しといてね!とか言うくせに!!!むかつくー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

サンリオキャラが好きで
好きなキャラのグッズを探しに
お店めぐりしたり爆買いするのが
私の息抜きでストレス発散です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンリオ可愛いですよね😍私もさっきサンリオのクッキー型を買いました(笑)教えていただきありがとうございます❤️

• 9月22日
はじめてのママリ

週に何回か夫の出勤時間の都合に合わせてですが、朝1人できっちり30分だけ外出してます😉

近所の喫茶店行ったり、ただ散歩したり、コンビニでお菓子買ったりの1人時間です😗

平日は夫が23時頃まで帰ってこないし、休日も別に休めるわけではないので、平日の朝にちょこっと自由時間もらってます😁

はじめてのママリ

友人とのテレビ電話
夜中の1人お菓子パーティ

とかですかね!

mhy

私は毎日家事を終えたら
お疲れ、自分。とご褒美にスイーツを食べながら映画を見つつスマホしてます😂

(*´∀`)♪

旦那が仕事に行った後に母との電話が息抜きです!
趣味でダイヤモンドアートしてます!