※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

腹痛があり、トイレで何かが出た感覚がある。胎嚢か不安。全て出たか心配。

先週、心拍が止まっていて流産になりました。

昨日、冷や汗が出るほど数時間、腹痛があり、先程またお腹が痛くなり、トイレに行ったら、にゅるんと何かが出た感覚がありました💦
でもすぐにトイレに流れてしまいしっかりと確認することが出来ませんでした。。

皆様の質問など読んでいると同じような方が居たのですが、これが胎嚢なのでしょうか😭出たらジップロックに入れて持ってきてねと言われたのに流してしまいました。。

もう全て出てしまったのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

きっと排出したんだと思います。
私の場合お風呂に入っていて立った瞬間にゅるっと出てきました。
完全排出でした。

次の日病院で子宮の中を綺麗にしてにました。

  • suu

    suu


    同じですね。
    排出された気がします。

    • 9月22日
めろん

私もつい2.3週間ほど前に流産してしまいました。
全く同じ状況で、朝方お腹が痛くてトイレに行ったら大きめの血の塊が出たので慌ててトイレから拾って病院に持って行きました。
病院では胎嚢といわれて、まだ少し入り口付近に残ってるからと取り除いてもらいました。

  • suu

    suu


    そうだったのですね💦
    わたしもトイレから取れたら良かったのにダメでした。。

    • 9月22日
もまり

前回の妊娠で同じ経験をしました。トイレで排出し、一応袋2重で取り、翌日持っていきましたが胎嚢ではないと言われました💦
翌日の受診で見てもらうと、綺麗に出てきてくれていたので特に手術なくその後生理のような出血のみでした。

  • suu

    suu


    そうだったのですね。コメントして頂き、ありがとうございます。
    きれいになっていたら安心です!

    • 9月22日